【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

曽宮一念作品展

[1081]Sachiko


こんばんは!しもさん。
佐野美術館の、曽宮一念作品展。
今調べたら、13日までなのですね。
行きたいわぁ。(でも、無理かな?)
今度、辻村寿三郎人形展があるようですね。
佐野美術館は、昔はよく行きましたよ。
こちらに来てからは、予定をチェックしなくなってしまいましたが(苦笑)

メール HOME 2003年10月04日 (土) 23時42分


[1082]しもさん(店主)
週末は、美術館・・


Sachikoさん いらっしゃいませ。

曽宮一念作品展も良かったしね。
その他の展示で、太刀・刀に心を奪われてしまいそうでした。
何百年も、錆びさせない技術、これにも敬服でした。

週末は、けっこう取材とかで忙しいけれど、できる限り美術館に行きたいと思ってます。
出張の時も、事前に調べてね。
あの、美術館独特の雰囲気が、私にはあっているのかも・・

来年からね、全国の美術館めぐり(温泉めぐりも兼ねて?)週末を過ごしたいなぁ・・と計画中。
まぁ、娘の大学受験結果次第だけれど・・・(笑)

ところで「心のユニバーサルデザイン」の話、とても、いい話でした。
しっかりメモしたので、近いうちに気になる一言になるかも・・。

辻村寿三郎人形展も行く予定だけれどね。
与勇輝 - 河口湖ミューズ館も素敵ですよ。
Sachikoさん、行ったことある?
近くに、久保田一竹美術館 (一竹辻が花等の展示)もあって・・・

美術館・博物館に行く度に、人間って、凄いなぁ・・っていつも思うんですよ。

HOME 2003年10月05日 (日) 06時49分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板